紫陽花がみた今日の空

あのころは毎日更新していたのに今となっては月一も危ないのよ

Entries



ものすごくお久しぶりです





こんばんは!
やく2年ぶりの更新…!

もちろん生きてます!ティアルです


頑張って仕事とこちらを両立してみようと試みてますが…なかなか難しい!

力仕事や気を使う仕事なのでやはり疲れますね…




ついったーではもっぱら生きてますが、現在モンストに激ハマりしてしまいました^^;

すぐにやるのやめようかと思ったのに><

モンスト以外にぷよクエもやってます(最近ログインしかできてないけど

スマホ以外のはモンハン4Gにマリカ8、そしてそしてスマブラ!
ティアルはWii U版のみのプレイですが…今後ミュウツー手に入るのか???
そしてかなうことならリュカさんも来てほしい!!!あとロイ君も!!!

一応全部のキャラは解放しましたが一つ言えることはへたっぴになってることかな
空いた時間にプレイして腕を磨いてネット対戦したいものです^^
もちろんフレ戦もやりたいですね!





サイトの話なんですが、更新全然していないですが残しては置きます
完全に更新をやめることもしないです
ただやはりいつうpをするのかはほんとにわかりません
時々絵を描いたり、小説書いたりしたいという気持ちはあって、それを載せたいって気持ちも勿論あります
だからサイトは続けます。閉鎖しません

また空いた時間あったらリンク整理して、サイト更新が安定してきたらサーチエンジンさんにおせわになろうかと思っております


ではでは今日はこれにて。おやすみなさい^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

PKはいどれんじあ

Author:PKはいどれんじあ
210堂のネスとリュカ、
ぷよのシグとクルーク、
稲妻11の風丸と半田、
種運命のアウルとステラが大好きなショタコン

最近2次と3次をさまよっている。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

