紫陽花がみた今日の空

あのころは毎日更新していたのに今となっては月一も危ないのよ

Entries

スポンサーサイト


一応生存中








生きてまっせ!


お前一ヶ月もブログ放置して何してんだよ!


えっとその仕事で疲れてました^ ^;


朝早く家出て6時前に仕事終わるけど帰るのは7時ちょいと過ぎたり(:_;)


身体が疲れていたからなかなか更新出来ずにいたのですが気力はあったんですよ!(ホントですよ!


介護の仕事なんですが、仕事終わって仕事場から出るときおじいちゃんおばあちゃんが手を振ってくれるんですよね!

あれで疲れが飛んで行くけど身体の疲労までは飛んでいかなかったよ…OTL


でも先輩スタッフもいい先輩方だし正直仕事楽しい><



と思うのもきっと今のうちなんだろうか



でも出たしがいいのと悪いのとで違うよね!
仕事は疲れてこそなんだよね!


あと給料入って余裕できたら3DSにモンハンにパルテナにFE買うんだ…!
そんでパソコンもいろいろ買うんだ…!


こんな朝からブログ書いてますが通勤ラッシュまっしぐらですよ!!


ではでは行ってきまする!ノシ









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

PKはいどれんじあ

Author:PKはいどれんじあ
210堂のネスとリュカ、
ぷよのシグとクルーク、
稲妻11の風丸と半田、
種運命のアウルとステラが大好きなショタコン

最近2次と3次をさまよっている。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

