紫陽花がみた今日の空

あのころは毎日更新していたのに今となっては月一も危ないのよ

Entries

スポンサーサイト


とりあえずご報告






まぁある意味重要なそうでないような








なんか企業から内定貰いました





以前就職面接会に出席して、そのときは面接しないで見学をさせましょう、それから面接しましょうという話になって昨日その企業に見学しに向かって、大きな施設の中を見てきてから、面接?

…と思ったらなんか簡単な質問をして、世間話になって、


学校に内定申告書を送るという話にまで発展して。。。



ん??


あれ?面接してないけどこれでいいの?ってな事になって正直戸惑いしかなかったけどとりあえず落ち着いて見学終了。

企業側は知識や実力、経験がなくたっていいと言っていたけど…


なんかすごく実感沸かないけどでも決まったことにはかわりないから凄く嬉しい。

向こう側から内定を貰ったにしても、意思表明が残っているから学校と両親とで相談。
反対はしていなかったから学校に届いた申告書にサインして送り返すので、後は卒業を待って、入社を待つ。

この期間はゆっくりしているつもり。
今のうちに時間を有効活用しないと社会人になってからなかなか暇にならないって言っていたから…


それでもサイト閉鎖したり、ツイッターやめたりはしない。
創作意欲は突然沸いたりするし、なんだかんだいってツイッターにいると楽しいし

いつもどおりだけど、サイト更新はホント激減する><
これだけは回避できそうにない;;
普段は一ヶ月に一度更新するけどそれすらかなわないかも…




ですのでこのサイトに来てくださって、私の拙い作品見てる方も、いやいないかもしれないけど更新待ってる方もどうかゆっくり気長に待ってください







とりあえず報告でした^^





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとうございます

よく分からんけど,貰えるもんは貰っておかなきゃ損ですからね

社会人になって一人暮らし始めると家事やら何やらで初めは結構大変です

が,反面自由度は高くなるので,楽しめば良いと思います

一人暮らしするかどうかまでは知らないけど…
  • posted by あらほた 
  • URL 
  • 2012.02/15 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 


コメントありがとうございます!

社会人になればいろいろと自由にはなれますもんね^^
一人暮らし…!確かに今まで親に頼りっぱなしなところも会ったから料理とか大変だけど…
もしかしたらもしかしたで自立するかもしれないです><
会社の距離が距離なんで…;

でもやっぱり自分には充実できると感じているのでそうできるようにがんばりまする!



  • posted by ティアル 
  • URL 
  • 2012.02/18 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

PKはいどれんじあ

Author:PKはいどれんじあ
210堂のネスとリュカ、
ぷよのシグとクルーク、
稲妻11の風丸と半田、
種運命のアウルとステラが大好きなショタコン

最近2次と3次をさまよっている。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

