紫陽花がみた今日の空

あのころは毎日更新していたのに今となっては月一も危ないのよ

Category [そのほか ] 記事一覧


任天堂以外もやるのです

とにかくスマブラやりたい母組に会いたい!妹がFF7やっててね。もう朝からずっと!※ティアルの愚痴発生注意朝8時くらいに起きてやりはじめ、11時半にティアルはバイトへ。15時半に帰宅。まだやっとる!!これでもちらほらやめていたらしい。まぁ私は止めるのを待ってポケモンやって待っていた。やっぱり止める気なし。フ○ミ通の攻略本開いてんのに私に聞いてくる。そんでちらっとアドバイスするとキレる。意味わからん。そん...

ご案内

プロフィール

PKはいどれんじあ

Author:PKはいどれんじあ
210堂のネスとリュカ、
ぷよのシグとクルーク、
稲妻11の風丸と半田、
種運命のアウルとステラが大好きなショタコン

最近2次と3次をさまよっている。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

