紫陽花がみた今日の空

あのころは毎日更新していたのに今となっては月一も危ないのよ

Category [ドラクエ ] 記事一覧


わたしはげんきです

歌へた芸人の番組で腹筋崩壊したティアルですこんばんは正直ちゃんと字を打てなくてどこかで誤字脱字が発生しているかもですが笑って許してくださいm(__)m今日は土曜だったが学校だった!実習もなんもなくてつまらんかった!でも結局帰ってきたの5時くらいですた。そうそう!今日のドラクエは錬金大成功でぎんがのつるぎで作成したぜ!ってか前回のウロボロスの盾も一発成功したのよね…くそう…ここで運がつきるのか?ちなみに前は...

ご案内

プロフィール

PKはいどれんじあ

Author:PKはいどれんじあ
210堂のネスとリュカ、
ぷよのシグとクルーク、
稲妻11の風丸と半田、
種運命のアウルとステラが大好きなショタコン

最近2次と3次をさまよっている。

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

